平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、損保ジャパンのシステムメンテナンスのため、以下の時間帯において私ども代理店業務の一部が停止となるためご案内申し上げます。
■サービス停止期間
2025年5月16日(金)午後10時~5月18日(日)午前0時
※メンテナンス状況により、最大で5月19日(月)午前8時までサービス停止となります。
■停止となる業務
・お客さまの保険の内容に関するご照会
・保険契約の試算、お手続き全般(車両入替や内容変更など)
・保険料に関するご照会
・事故の進捗などに関するご照会
メンテナンス期間中にお電話やFAXでご連絡いただいた件については、5月19日(月)以降順次対応させていただきます。
万が一、サービス停止期間に自動車事故に遭った場合には、事故サポートセンターへご連絡をお願いいたします。
■事故サポートセンター
0120-256-110
■ロードアシスタンス(レッカー手配)
0120-365-110
◆ロードアシスタンス スマートフォンでのご連絡
スマートフォン上でトラブル内容を入力し、GPS情報を送信いただくことで、迅速にロードアシスタンスをご利用いただけます。
『うまく表示できません』と表示がされた場合は『再度読み込みをする』ボタンをタップしてください。
また、私どもの対応停止とあわせて、損保ジャパンのインターネットサービスも休止となります。
インターネットサービス休止の詳細は、損保ジャパンホームページ掲載の『大切なお知らせ』でご確認ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。