平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
■ゴールデンウィークの休業期間
2025年4月29日(火)
2025年5月3日(土)~5月6日(火)
2025年5月7日(水)より、通常通り営業いたします。
休業期間中にお問合わせいただいた内容については、2025年 5月7日(水)より順次対応、回答させていただきます。
営業担当へ直接お問い合わせいただいた場合に、お問い合わせの内容によってはすぐに対応できない場合がありますので、あらかじめご了承願います。
至急の内容変更などは、損保ジャパンカスタマーセンターまたはオンラインカスタマーセンターもご利用いただけます。
『GWには友人と旅行に行く』または、『こどもが帰省してくるので本人・配偶者限定特約を外してほしい』などの変更のご要望は、あらかじめ日付を指定して変更しておくことが可能です。
休業前にご連絡をいただき、事前に変更されておくことをおすすめいたします。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お手続きなど
◆損保ジャパン カスタマーセンター
0120-238-381 平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時
WEBからのお手続きはこちら
事故・トラブルなど
事故などの緊急時に、万一担当の電話に繋がらない場合には、下記サポートセンターをご利用ください。
◆自動車保険 事故サポートセンター
0120-256-110 24時間365日受付(通話料無料)※おかけ間違いにご注意ください
◆レッカー手配などのお車のトラブル対応 ロードアシスタンス専用デスク
0120-365-110 24時間365日受付(通話料無料)※おかけ間違いにご注意ください
◆ロードアシスタンス スマートフォンからのご連絡
(https://sompo-japan.ra-abas.jp/?client=sjr&from=2&line=contract)
スマートフォン上でトラブル内容を入力し、GPS情報を送信いただくことで、迅速にロードアシスタンスをご利用いただけます。『うまく表示できません』と表示がされた場合は『再度読み込みをする』ボタンをタップしたください。
その他の事故については、恐れ入りますが弊社HP『事故のご連絡』ページでご確認ください。
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
GW期間中は、他県ナンバー車や不慣れなドライバーの運転車が増えるほか、お客さまご自身も不慣れな土地に車やバイクで向かうこともあると存じます。
普段は通勤で一人きりの運転だけど、GWのお出かけは、ご家族やお友達と会話をしながらの運転で、注意力が散漫になることもあります。また、普段よりも人を乗せているために緊張して視野が狭くなってしまう場合もあります。
いつも以上に安全運転を心がけ、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。