お知らせ

news

夏季休業のお知らせ

2023.07.31

お知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

 

■夏季休業期間

2023年 8月11日(金) ~ 8月16日(水)

2023年 8月17日(木)より、通常通り営業いたします。

 

夏季休業期間中にお問合わせいただいた内容については、8月17日(木)より順次対応、回答させていただきます。

なお、通常よりも対応にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。

お電話等で、営業担当へ直接お問い合わせいただいた場合も、お問い合わせの内容によってはすぐに対応できない場合がありますので、予めご了承願います。

至急の内容変更などは、損保ジャパンカスタマーセンターまたは損保ジャパンホームページのお手続きフォームをご利用ください。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

お手続きなど

◆損保ジャパン カスタマーセンター

0120-238-381 平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時

 

事故・トラブルなど

事故などの緊急時に、万一担当の電話に繋がらない場合には、下記サポートセンターをご利用ください。

◆自動車保険 事故サポートセンター

0120-256-110 24時間365日受付(通話料無料)※おかけ間違いにご注意ください

◆レッカー手配などのお車のトラブル対応 ロードアシスタンス専用デスク

0120-365-110 24時間365日受付(通話料無料)※おかけ間違いにご注意ください

その他の事故については、恐れ入りますが弊社HP『事故のご連絡』ページでご確認ください。