平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
■夏季休業期間
2024年 8月10日(土) ~ 8月18日(日)
2024年 8月19日(月)より、通常通り営業いたします。
夏季休業期間中にお問合わせいただいた内容については、8月19日(月)より順次対応、回答させていただきます。
なお、通常よりも対応にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
お電話等で、営業担当へ直接お問い合わせいただいた場合も、お問い合わせの内容によってはすぐに対応できない場合がありますので、予めご了承願います。
至急の内容変更などは、損保ジャパンカスタマーセンターまたは損保ジャパンホームページのお手続きフォームをご利用ください。
今年は土日と重なることもあり、例年よりも長い休業となってしまいます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、『お盆にこどもが帰省してくるので本人・配偶者限定特約を外してほしい』などの変更のご要望は、あらかじめ日付を指定して変更しておくことが可能です。
当社休業前にご連絡をいただき、事前に変更されておくことをおすすめいたします。
お手続きなど
◆損保ジャパン カスタマーセンター
0120-238-381 平日 9:00~20:00 土日・祝日 9:00~17:00
WEBからのお手続きはこちら
事故・トラブルなど
事故などの緊急時に、万一担当の電話に繋がらない場合には、下記サポートセンターをご利用ください。
◆自動車保険 事故サポートセンター
0120-256-110 24時間365日受付(通話料無料)
◆レッカー手配などのお車のトラブル対応 ロードアシスタンス専用デスク
0120-365-110 24時間365日受付(通話料無料)
◆ロードアシスタンス スマートフォンからのご連絡
(https://sompo-japan.ra-abas.jp/?client=sjr&from=2&line=contract)
スマートフォン上でトラブル内容を入力し、GPS情報を送信いただくことで、迅速にロードアシスタンスをご利用いただけます。『うまく表示できません』と表示がされた場合は『再度読み込みをする』ボタンをタップしたください。
その他の事故については、恐れ入りますが『事故のご連絡』ページでご確認ください。
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
夏休み、お盆期間中は他県ナンバー車や不慣れなドライバーの運転車が増えます。
いつも以上に安全運転を心がけ、良い夏をお過ごしください。